プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

カレーライス専門店は沢山ありますが、

ハヤシライスの専門店はあまり見かけませんよね?
(我、地元栃木県では特に)

そこで、皆さんは

【カレーライス】と【ハヤシライス】どっちが好きですか?

【カレーライス】と【ハヤシライス】どっちを良く食べますか?

自分は、断然カレーライスですかね!
手作りから揚げをトッピングでいただきます。

因みに、ハヤシライスとは、『hashedbeef rice』から来たと言うの知っていました?

A 回答 (22件中21~22件)

カレーライスです!


ハヤシライスはくさいので苦手です。
チキンカレーとココナッツのやつが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

ハヤシライスはくさいですか?
牛肉とトマトソースの臭いですかね。

>チキンカレーとココナッツのやつが好きです。

自分は、チキンカツを乗せるのが好きですね!
それから、時々ですが隠し味に、7・11の100円で売っているピーナッツチョコをつぶして入れたりしますね!

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/13 11:21

カラーライスです。


カラーライスは1週間3食、食べ続けられますが、ハヤシライスは無理です。
ただし、カラーライスに入れる肉は豚肉に限ります。
ビーフカレーは飽きてしまうので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

一週間に3食でも平気ですか!
ま~ 自宅で作ったら3食どころか10食くらい食べっぱなしですよね!

>ビーフカレーは飽きてしまうので。

確かに、豚肉ベースの方がトッピングにも幅が出ますよね!

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/13 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!