プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

と思いませんか。モンゴル野郎の品格などどうでもいい。しかし、日本人がバカにされるのにはがまんできない。

「国母醜態は朝商流の批ではない」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

こういう連中の練習には計画停電が適用されないのかも…。

    • good
    • 0

 デカい サングラスもwww

    • good
    • 0

 ヘン だ

    • good
    • 0

 ネクタイがなぁ

    • good
    • 0

No.8さんの意見に賛成です。



人の態度は大事だけど、

お肌・健康によいものをたくさん食べて

美観に差をつけるほうが、戦略的に優れていると思います。

あとちょび髭はそるようにwww
    • good
    • 0

ハーフパイプってのはストリートからの偉大な歴史があるんですよ。


だから競技スーツもダボっとしたユルいデザインです。

貧しい少年達が兄姉の衣服や靴で堂々と生活しながらかっこいいことをやってのける、
そういう美学を競技側も尊重した結果です。

「オリンピックだから国家に従順な態度で臨め!」てなぁみっともない。

あなたのようにステレオタイプな道徳観こそ知識人からは馬鹿にされますよ。

彼が謝ったのが良くないんであって、ちゃんと説明して貫き通すべきでしたね。


それと・・・
もっと強くならなくちゃ駄目でしょうけどね。
    • good
    • 0

似合ってて、かっこいいと思うけど、何が悪いかさっぱり分からない。

    • good
    • 0

躾、教育が悪かった。

    • good
    • 0

まあ、彼の結果次第では、マスゴミの論調がどう変わるかですな。


見た目からはゆとりのニオイが漂っていても、決着は最後まで分かりま
せん。品格? それ以前の問題でしょう。

「日本人がバカにされるのにはがまんできない」?
じゃあ、漢字ぐらい覚えろ。
    • good
    • 0

イチローも中田も若いときは変人扱いされたことを思い出してほしいですね。



若い頃から行儀がいいのはプロでは大成しません。

おもいっきり信念をつらぬいて、叩かれながら丸くなるか、発奮して大成するか。

どちらにしろ、小さくまとまるよりはましでしょう。

一連の品格の問題は、日本の分岐点を象徴するものだと思います。
彼を潰すことになるならば、日本はファシズム化の下地がかなりあるということだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!