アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

と思いませんか。モンゴル野郎の品格などどうでもいい。しかし、日本人がバカにされるのにはがまんできない。

「国母醜態は朝商流の批ではない」の質問画像

A 回答 (14件中11~14件)

自らの所業を問題だと理解できないのは二人とも同じ。


羽目を外してしまう事は仕方ないのかも知れないが、その後の
謝罪が事を荒立てている原因だと理解出来ていない。

メダルを取れなかった時の言い訳(マスコミや世論のせい)は
出来たわけだが、入賞できた時彼は素直に悪い事をしたと反省
出来るのだろうか。

個人的な意見としては、日の丸を外し競技に挑んで欲しい。
メダルを獲得した暁には、謝罪会見も含め
「日本の代表選手として受け入れて下さい。」が理想かな。
    • good
    • 0

服装の乱れや記者会見の態度は


日本を代表して世界の舞台に立つ選手なのだから
改めてもらいたいと思います
しかしマスコミの尻馬に乗せられて
こんなところに写真まで添付して
批判するのもどうかなと思います
    • good
    • 0

そうです。

強ければ許されると言う判断は間違っています。
    • good
    • 0

私もそう思います。

服装の乱れよりもなにより、そのあとの記者会見の態度と言動に腹が立ちます。同じ日本人として彼を応援できないし彼がメダルを取るくらいならだれか他の国の選手にとってほしいです。
技術はあるようですし勘違いしているんじゃないですか。残念な人ですよね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!