プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春休みなので何かボランティアをしたいと思い春休みの短期でボランティアを探しているのですが、なかなか見つかりません。
(病院、図書館、学習支援等探しました。)
そもそも春休みだけというのは都合良すぎだと思っていますが・・・。
皆さんが知っている範囲で何か情報がありましたら教えていただきたいと思い投稿しました。
活動範囲は東京都、千葉県、茨城県の範囲であれば嬉しいです。
拙い文章ですが読んでいただきありがとうございます。

A 回答 (2件)

区役所へは問い合わせましたか? ちなみに、実家で肩もみ、なんてのもボランティアですけど。

    • good
    • 0

東邦大学医療センター大森病院で、春休みの学生ボランテイアの募集:

http://www.omori.med.toho-u.ac.jp/volunteer/inde … が出ていましたよ。

詳細は、このホームページの「病院ボランティア募集サイトへ」と「 2009年春休み病院ボランティア募集.pdf(43.0KB) 」 をクリックして参照してみてください。

経験からすると、ボランテイアには自己負担がありますが、ボランテイア活動を通して得る物もあると思います。
頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!