アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今中二です。
内申点をあげるためボランティア活動をしようと思っています!
でもボランティア活動をどこでしたらいいのかわからないです。
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

市の方から回ってくる情報誌や図書館・公民館などにおいてあるちらしが参考になります。


まだ年齢的に制約が多いと思いますので、申し込む前には担任の先生に相談しておいた方が良いよ。
    • good
    • 2

そんなもの何の役にも立たないぞ!


内申点はボランティアでは上がりません。
普段の生活ではあり得るかも知れないけどね。
まだ頑張れば成績で少しは上がるかもね。
    • good
    • 0

毎日担任に手作りキャラ弁当でもボランティアで作って来てあげてください。



きっと内申点が満点になります。

ついでに、先生が独身なら、毎晩ボランティアでお酌でもしてください。
きっと内申点がうなぎ登りです。
    • good
    • 1

担任の先生に「学校のトイレを放課後に、ボランティアできれいに掃除するわ!」って言えばえぇ!


先生の目の前やさかい、評価も上がるわ!
で、腹据えて卒業まで毎日頑張るんやで!
    • good
    • 0

ボランティアで内申点は上がりません。



無遅刻無欠席が一番効果的です。
皆勤賞を取れれば、それだけでプラス10点 (^_^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!