プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく駅前で、チラシ配りしてる人達いるじゃないですか?
なんとか反対とか原発のなんやらとか…。
あれって、ボランティアなんですか?
それとも、バイトなんですか?

A 回答 (8件)

もちろん、アルバイトですわ。


金の出所は主に共産党と立憲民主党、それに非合法の
左翼テロ団体や自治労などですわ。
支那の対日工作部や北の総連、南の民団も絡んでますわ。
彼らは駄賃を得て活動しているので「プロ市民」と呼ば
れてますわ。
眼が完全に逝っているのが特徴ですわ。
ホントですわ!!
「よく駅前で、チラシ配りしてる人達いるじゃ」の回答画像8
    • good
    • 0

無給の強制動員でしょう。



まあ、無給と言う意味ではボランティアに近いが、完全に自主的と言うわけではない。左翼は人間関係のしがらみが厳しいからね。
    • good
    • 0

たいていは政党傘下の自称市民団体の皆さんです。


高齢者:60年代安保世代の生き残り
若年者:民青の学生さん
中間世代:活動家さん自身
多くはボランティアというか無償ですよ。洗脳されてますし。
    • good
    • 1

政治活動で団体の下部組織がやってます


選挙の創◯学会が公◯党にお願いするのと同じでしょう。
    • good
    • 0

様々です


ほとんどは違法
    • good
    • 1

ボランティアの人もバイトの人もいます。

ボランティア団体が自分の所の構成員だけでは足らなくて、バイト雇う場合もありますから。
    • good
    • 0

政治活動の一環


政党の会員のボランティア
この政党はこんなことをしていますという実績を作らないと
政党助成金がもらえません
    • good
    • 0

彼らは全員、偽リベラルです。


何だかんだで全員、ネトウヨのケツ持ちですね。
学運崩れの限界老人が多いです。↓
「よく駅前で、チラシ配りしてる人達いるじゃ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A