プロが教えるわが家の防犯対策術!

今後どんどん値上がりするから何でも買ってたほうがいいかな?
値下がりするもの、価格かわらないものなんかないよね?
値上がりする一方だよね

A 回答 (7件)

FOMC議事録でもう一回利上げがあるかもしれないとあるので、債券は値下がりする。

• 0

処理水などで中国がレアアースなどの鉱物資源の輸出を停止すれば

主にハイテク製品に使われる金属ですので、テレビやスマートフォン、EV車の小型モーターなどのハイテク製品が値上がりします。また、次世代自動車に不可欠なレアアース磁石の材料であるネオジム・ジスプロシウム、HDDガラス基板等の研磨剤や自動車用排ガス触媒に使用されるセリウム、ランタン等があり、自動車などが値上がりするでしょう。
    • 0

いいですねー。

それこそインフレマインド、昭和の日本人がみんな感じていた感覚です。
日持ちするものはどんどん買っておきましょう。経済回してください。
昨年家の水回りをリフォームするのに迷っていたら30%くらい値上がりしていたって話もあります。来年は2024年問題でトラックドライバーも大工さんもみんな働き方改革で価格転嫁してきます。
さあ急げ急げ!
    • 0

ウッドショックで高い木材を大量に買った商社は

値段が下がり苦労してるみたいですよ。
    • 0

日本人は、石油製品や食料は高くて買えないと言っている

中国や韓国は安くても日本の海産物は買わないと言っている
さて、どちらが健康を考えている金持ちでしょうか?

金を買っておくのが一番良い

食べ物は、長期保存できないから上がる
    • 0

そうそう、株もどんどん値上がりするから何でも買ってたほうがいい。

• 0

賞味期限の無い物は買っておきましょう

• 0