プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして、
外為どっとこむ・デモトレードのチャートを利用していたんですが、
アプリが安定して起動せずもっと他にいいところはないかなと思い
質問させてもらいました。


自分がチャートに欲しい要素なんですが、

1、テクニカル(移動平均線・ボリンジャー・MACD・一目均衡表・RSI)が表示できる
2、チャートにラインを引ける
3、月足まで表示できる
4、口座開設しなくても利用できる


こんな都合のいい内容のデモ版があればと思っています。(最悪開設しようと思いますが・・・)
ここいいんじゃない?とかありましたら教えてください

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

一番簡単でリアルなデモトレードは無料でできる口座開設をしてチャートをリアルタイムで見て妄想売買?バーチャ取引?のようなものを自分なりにすることです。

後に参加した場合いろいろ役に立つと思います。
僕なんかバーチャ抜きに飛び込みで入りました。まずは体で覚えようと入ってぼこぼこになっていますが・・・頭がない人は体で覚えないとと甘えて入りました。あなたはじっくり考えて失敗を減らしながらトレードして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにいろいろなトレーダーのブログなど見ましたが、
チャートをしっかり見るっていうのは大事みたいですね。
(自分はまだなにも見えてきませんが・・・。)

仰る通り失敗をできるだけ回避しながらトレードしていきたいですね。

お礼日時:2010/02/21 07:23

それ位の条件なら


ぜんぜん欲張りじゃないですよ。

FXA証券の提供するチャートトレーダー
が最適だと思います。
非常に使いやすく、カスタマイズも思いのままです。

トレーディングシステムや自動売買の入門用にも最適です。

自動売買のバックテストに少し制限がありますが、
デモ口座で全ての機能が使えます。

参考URL:http://www.fxasec.com/html/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
バックテストもできるんですね!
耳にしたことのない会社だったので、いろいろ見てから使って行こうと思います^^

お礼日時:2010/02/21 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!