アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「品格」をもっている日本人はだれ?名前をおしえてください。最近朝青龍に品格がないと批判するんですが? 品格がある日本人の名前を教えてほしいです。 外人はその人たちの「品格」を見てみたい? 名前とその「品格」の例具体的に教えてください。

A 回答 (3件)

朝青龍は残念でしたね。

親方がちゃんと教育しなかったのが一番悪いと思います。

さて品格ですが、私はイチローに一番品格を感じます。
ものすごい努力家で、素晴らしい結果を出しながら、傲慢さがなく謙虚で丁寧ですよね。言動が上品で礼儀正しく、精神性が高く人間としての格が高い…彼こそ品格を備えた人物だと思います。

この回答への補足

ichiro desune... arigato gozaimasu.

• 0

北尾さん(双羽黒)以外の横綱はみんな品格はありました。

北尾さんは追放されました。朝青龍は引退相撲もとれるし、退職金ももらえます。北尾さんよりだいぶ条件は良いです。
    • 0

利権にしがみつかず暴行犯に適正な処分を突き付けた警察上がりの相撲協会の理事ですね

うそつきの暴行犯を品格があると、言ってるあなたには何を言っても無駄でしょうが回答しときます
    • 0