プロが教えるわが家の防犯対策術!

明後日から、英語のみの講習を受けるのですが
講師、スタッフ全てがアメリカ人の方なので英語で自己紹介の時に
「頑張りますので宜しくお願いします」は
「I'll do my best.」だけで良いのですか?
やる気があるのを伝えたいのですが、どなたか教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

I hope I could prove myself.(Not so much applicable to this case.)


I hope I get best out of your classes.

I hope I won't be pathetic after all.( This might be better.)
Am I going to be one piece? I hope you won't bite me.(The best!)

冗談が好きなので、それで目立つことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。
今の自分のレベルで冗談は言えるか分かりませんが
1週間のトレーニングなので、コミュニケーションの中で話せればいいと思います
I hope I get best out of your classes. 熱く言いたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/23 09:21

No.2さんのを拝読して思いつきましたが、


I want to improve ~というのも使えるかもしれません??
http://eow.alc.co.jp/I+want+to+improve/UTF-8/

参加できてうれしいです、とかもあります。
http://eow.alc.co.jp/%e5%8f%82%e5%8a%a0+%e3%81%8 …

そういえば英語の先生(ネイティブ)が新しいクラス開講の前に「新しいレッスンが始まるのが本当に楽しみです!」というようなことを言うとき、I'm really excited~という言い方を使ってました。
http://eow.alc.co.jp/I%27m+excited/UTF-8/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんな素敵なサイトがあるとは知りませんでした。
今日からフル活用させて頂きます。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/23 09:24

 いいと思います。



 不要なことをくっつけるなら

 And watch me me blossom so beautifully.「そして、私が美しく花開くのを見守って下さい」

 など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵です。
こんな会話が出来るようにもっと英会話ががんばります。
何か、もう一言付け加えたいと思い話すと結局最後はおかしな事になっているので
会話丸暗記に切り替え中です。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/23 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!