アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パナソニックの電動自転車アルフィットビビ(BE-EPS63)に乗っているのですが変速ワイアーが錆付いたみたいで、変速できなくなってしまいました。
早速、ワイアーを購入しようとしたのですが、ワイアーの長さが1480mm~1800mm位まで10段階位ありました。
どなたか、サイズがお解りの方がいらっしゃいましたらお教え願います
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

行ったお店が自転車屋なら、適したワイヤーを選んでくれるかと思います。

一方ホームセンターなどだったら自分で判断しなくてはなりませんが、私なら間違うのが面倒なので一番長いワイヤーを買って帰ります(1480mm~1800mm位ならそんなに値段も変わらないはず)。取り付けて余った部分は切り落として捨てます。もし工具が無く、それができないなら初めから自転車屋さんにお金払って任せましょう。
    • 0

自分で交換するつもりならどうせ外すんだから先に外して測ってみれば?現物は手元にあるんだし。

• 0