プロが教えるわが家の防犯対策術!

この度、新築をもうけました。
床材は、ミャンマーチークのオイル仕上げです。
これからダイニングテーブルやテレビボード、食器棚などを
購入予定です。
床材に合う家具というものがあるように思うのですが、
教えていただけませんか。

「チーク材フローリングに合う家具は?」の質問画像

A 回答 (2件)

すばらしい!希に見る良いお部屋ですね。


過去にマンションのお部屋をこのように改造していた知人がいましたが、その方はこんな家具を買ってました。
http://www.habita.cc/
材料も良いのを使ってるみたいですし、お部屋の雰囲気にも合うのでは?

参考URL:http://www.habita.cc/
    • good
    • 0

ドアはダークウッドのようですね。


ダークウッドのシンプルな家具、ダークウッドのクラシックな家具、アジアンの手仕事っぽい家具 アフリカ系の素朴で力強い家具、アイアンの家具などが合いそうです。
このあたりからお好きなイメージで。
あまり合わないのはホワイトの家具、白木の家具、ポップ、カラフルな家具でしょうか。
ファブリックも柔らかい優しい色、柄は床材に負けそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!