アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsMeで再起動をかけると、コントロールパネルの中の、プリンタのフォルダの中身(ドライバ)が全部消えてしまい、起動するたびに毎回ドライバを入れ直してます。もう、結局リカバリかけるしかないかなぁ?って諦めています。。原因もわかりません。。どなたか、ご存知の人はいらっしゃいますか??

A 回答 (1件)

ドライバーが消えるのではなくユーザープロファイルが破損してログアウト時に設定した情報の書き込みができなくなっているのではないかと思います。

別のユーザでログインしてプロファイルを削除して作り直してみてはいかがでしょう。また、プロファイルフォルダが読み込み専用になっていないか確認してください。標準ではプロファイルは
C:\windows\Profilesの下にユーザ名のフォルダがつながっています。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答有難うございました!!早速、試したら、バッチリ復活しました!!原因はわからないのですが。。
本当に有難うございました。