アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしい話なのですが。
私41妻40子供3人結婚15年強になります。

何でかわからないのですが、妻としたくてたまりません。
(なんか中高生のような感じです。)
特別レスではないのですが、上の子(中学生)が大きくなって夜更かししだし、また下の子が幼稚園なので妻が送り迎えなどで疲れているので、
思うように出来ないと言うのもあるのでしょうが(2週に1度くらい)、
ここ1,2年そういう感情が強くなっています。

交際期間中は会えばすると言った感じでしたが、結婚後はいつでも出来ると言う安心感からか下手すると1か月に1度とか2か月に1,2度くらいでした。
正直言えば、お互い体型も変わり(^_^;)、飽きも出てきていますし、私の体力(あっちも含め)も落ちてきています。

結婚15年も経っておかしいかなぁとも思うのですが・・・
性欲処理的な意味合いもなくもないですが、それよりも妻と一体になりたい(持続時間もかなり落ちてきていますし、子供の手前時間もかけられないのですが(-_-;))と言う感じです。

やはり変でしょうか?

若い頃は多くはないですがそれなりに経験はしてきたはずなんですが。

ご意見をお聞かせください。

A 回答 (12件中11~12件)

同じ年代なのにうらやましいですね~!私はレスですよ!もう妻を抱く気持ちにならないです。

奥さんのこと好きなんですね~!良いことだと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

好きとかは今更と言う気もなくはないですが(^_^;)、なんか愛おしくなってきています。
今思ったのですが、普段子供を叱ってがみがみ言っているのが、一緒になると急に女性になるギャップが良いのかもなんてことを思いました。(^^ゞ

お礼日時:2010/03/03 08:22

おかしくありませんよ。

私は51歳、妻は42歳ですが、生理中以外は毎日1回はします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。

その体力、羨ましいです。(^^ゞ

お礼日時:2010/03/03 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A