アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしい話なのですが。
私41妻40子供3人結婚15年強になります。

何でかわからないのですが、妻としたくてたまりません。
(なんか中高生のような感じです。)
特別レスではないのですが、上の子(中学生)が大きくなって夜更かししだし、また下の子が幼稚園なので妻が送り迎えなどで疲れているので、
思うように出来ないと言うのもあるのでしょうが(2週に1度くらい)、
ここ1,2年そういう感情が強くなっています。

交際期間中は会えばすると言った感じでしたが、結婚後はいつでも出来ると言う安心感からか下手すると1か月に1度とか2か月に1,2度くらいでした。
正直言えば、お互い体型も変わり(^_^;)、飽きも出てきていますし、私の体力(あっちも含め)も落ちてきています。

結婚15年も経っておかしいかなぁとも思うのですが・・・
性欲処理的な意味合いもなくもないですが、それよりも妻と一体になりたい(持続時間もかなり落ちてきていますし、子供の手前時間もかけられないのですが(-_-;))と言う感じです。

やはり変でしょうか?

若い頃は多くはないですがそれなりに経験はしてきたはずなんですが。

ご意見をお聞かせください。

A 回答 (12件中1~10件)

おかしくありませんよ。

私は51歳、妻は42歳ですが、生理中以外は毎日1回はします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。

その体力、羨ましいです。(^^ゞ

お礼日時:2010/03/03 08:20

同じ年代なのにうらやましいですね~!私はレスですよ!もう妻を抱く気持ちにならないです。

奥さんのこと好きなんですね~!良いことだと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

好きとかは今更と言う気もなくはないですが(^_^;)、なんか愛おしくなってきています。
今思ったのですが、普段子供を叱ってがみがみ言っているのが、一緒になると急に女性になるギャップが良いのかもなんてことを思いました。(^^ゞ

お礼日時:2010/03/03 08:22

47歳既婚男性です。

四人の子供がいます。

セックスは若者の専売特許では、ありません。

全然、変じゃないですよ。

わたしも、子供がある程度、大きくなった30代後半から40代になってから、妻への性欲に目覚めました。

さすがに、最近は、体力、精力の衰えは、否めませんが、妻への性欲は衰えていません。

30代後半から40代前半には、週に2度、3度とセックスの回数が、飛躍的に増えました。

成熟した夫婦の間のセックスは、若い頃よりも、濃密になります。

妻も、わたしの求めに応じてくれて、朝、昼、晩を問わず、したくなったときには、セックスをしていました。

奥様の子育てへの気遣いは、必要ですが、おおいにセックスを楽しんでいいと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

同じ時期からですね。参考になります。
回数は体力的な面もありますが、やはり子供が・・・
ラブホにも1度だけ行ったのですが、予算的な面もありますし、下の子がママっ子と言うのと、休みはみんなで出かけたいようでなかなか預けられないので・・・

数か月に1度はラブホに行ってなんてことも考えますが、現実には・・・(-_-;)

お礼日時:2010/03/03 08:24

上の子が中学生、下の子が幼稚園



上の子は進路や心理面
下の子はとにかく物理的な手間がまだかかる

奥様も忙しくてお疲れでしょうし
休日は子供やファミリー的遊びばっかり

つまり旦那様は「かまってほしい」んじゃないですかねー。

奥さんが子供中心の生活をしてるから
寂しくなってるのでは。
下のお子さんが小さいうちはまあ、仕方ない。
でもそれが一年、二年、三年、幼稚園…
年々重いが募り

「いつこっちを見てくれんのー?」
「あっちのほうも減ったままだしー」

つまり、一緒に住んでいるのにあなたと大人の男女としての会話や接する時間は
とにかく少ないわけですし。

そして、やれないとなると余計に気持ちは強まるばかり
「でも妻も忙しいし、上の子は起きてるし」
「疲れてるし、家族団らんは大事だし」
できないとなると、辛い。

たぶん毎日「やれ」と要求を突きつけられると「仕事で疲れてるのに」って気持ちになってくるかもしれませんね

やはり夫婦で落としどころを見つけるしかないのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

日頃から会話もあるし、かまってほしいと言うほどはないと思うのですが、改めて自分には出来すぎな奥さんだなぁと思う時はあります。

お礼日時:2010/03/03 19:02

全然変じゃないと思いますよ?


むしろ羨ましい人の方が多いですってw

っと、何故そうなるのかとかの理論があった方が自身として納得していただき易いでしょうから、少しだけ。

人生はいくつかのステージに分かれています。
子供時代、彼し彼女を作り社会に出る一歩前、社会に出たあと、結婚、父親母親、子供の独立、また夫婦だけの時間、そして死を見つめる時間。
この中で、あなた方ご夫婦はそろそろこどもの独立あたりにさしかかっているのでしょう。
すでに子育ての経験がある程度あり、下の子の対応は慣れたものでしょうし、上の子はもう中学生。
この先も問題はあれど、今までたいへんながらも頑張ってやってきていて、そうやってやって行けば大丈夫という安心感もあるんじゃないかと思います。

そしたらほら、時間があるなら、大好きな人と向き合いたくなるのも道理ですよね?
恋、とは違うのかと思いますけど、肌を合わせていてお互いが落ち着ける間柄なら、そりゃあ求めて当然かと。

きっと今奥さんとしたいと思えるのは、順調にステージを上がれている証拠でしょう。
なかなかうまくステージを上がれていない人も多く、順調に上がれるというのは、それだけで幸せな事なんじゃないかなと思います。
どうぞこれからもお幸せに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに上の子は家族との行動も減りましたし、下の子も幼稚園に通いだして少しだけ余裕が出来たのかもしれません。
おっしゃられるように順調なのかもしれませんね。

お礼日時:2010/03/03 19:10

全然おかしくないです!


むしろ素敵なことです
(Ψ▽Ψ)♪
髪の毛振り乱して子育てしてる奥さんに女性の魅力も感じず浮気してしまうような男性が多い世の中、質問者さんのような旦那さんは理想です☆
奥さんとできる限りお二人の時間が持てたら良いですね(^_-)〃☆
    • good
    • 22
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
浮気については考えませんねぇ。きれいな人は好きですが(^^ゞ
やはり母の部分が多くなってはきていますが、それも自分達の子の事ですし。(その子供が邪魔に思える事がありますが(^_^;))

他の方にも書きましたが、>髪の毛振り乱して子育てしてる奥さんに・・・
そういう妻もその時には女になるので、そのギャップが良いのかな?(^^ゞ

下が母離れしてくれないとなかなか2人の時間は・・・(-_-;)

お礼日時:2010/03/03 19:15

いいじゃないですか~!男なんだし。

妻の前に女ですから求めてきてくれると嬉しいですよ。子育てしてると疲れちゃって奥さんもなかなかOKしてくれないかもしれませんけど。子供もどんどん成長するし…
うちはいつまで求めてくるかなぁ…。
旅行とかのが燃えるんですけどね♪
全然ヘンじゃないですよ~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

働くのも大変ですが、やはり子育ての方が大変だと思うので、疲れている時には仕方がないと思っています。

話は変わりますが、旅行とかシチュエーションが変わると燃えますよね。
当たり前ですが、私以上に子供にと言うのを気にしている妻ですが、
以前川の字状態で寝ている妻にちょっかい出したら、家でそんなことしたら拒否間違いなしなんですが、妻もその気になりそのまま・・・(^^ゞ

子供を預けてラブホにでも行ければ良いのですが、下の子が・・・

お礼日時:2010/03/03 19:20

私は、結婚9年目です。


「性欲処理的な意味合いもなくもないですが、それよりも妻と一体になりたい」
という気持ちは本当によく分かります。
変ではないです。少なくとも私も同じ気持ちです。

私も、保育所に行っている子供が2人いて、しかも妻は働いているためなかなかそのような機会をもつことができず、相当ストレスが溜まる日々を過ごしています。

でも仕方がないんでしょうね。たぶん・・・。
やはり子供はなんだかんだといっても、かわいいし、疲れている妻と無理やりするわけにもいかないし。

まあとにかく、変ではないと思います。
本当に「妻と一体になりたい」と思うのであれば、逆に奥さんが一体となりたいと思えるような人間(テクニックも含めていろんな意味で)にお互いなりましょう。(P.S.かなり無理しています。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ほんと独身時代を含めつい数年前までは、お互いに気持が良ければと言う感じでしたが、
数年前からもちろん快感的な部分もありますが、一緒に、一体にと言う気持ちになりました。
(残念ながら一体になる時間が減少方向ですが・・・(-_-;))

同じような方がいらっしゃって安心しました。
一体になる以外にテクを磨きたいと思います。

お礼日時:2010/03/03 19:32

こんばんは。


私は独身です、いつか結婚したいと思っています。
すごく素敵なお話だと思いました。
私も妻にいつも発情していたいです。

「お前が好きだ」と言って、いつまでも言い寄りたいです。
好きだって言ったら、奥さん許してくれるんじゃないかと思います。

「また?」って言われたら
「お前が好きなんだから仕方ないじゃん…」って言って
チュウしちゃえば、万事OKなのではないかなと思ってしまいます。
良いお話を聞きました。
ありがとうございました。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

おっしゃられるように、やはり妻も「○○が好きだから」と言うとうれしいようで、スイッチが入るようです。(^^ゞ

お礼日時:2010/03/09 07:32

良いお話ですね


ラブラブでいいじゃないですか~
お子さんが大きくなったら時間もたっぷり出来ますよ^^
うちもラブラブなんです
質問者さんちよりラブラブかも(笑)
旦那とのSEXが良くて毎日したいです
週に2~3回が限界みたいだけど(笑)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

相性が良いのでしょうかね。
毎日したいなんて言ってもらいたいですね。
(体力がもちませんが(^_^;))

気持は週2,3回ですが、年々気持ちと体力が反比例してきているので頑張ります。

お礼日時:2010/03/09 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A