プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学の男子です。


今までいろいろなアニメを見てきたのですが、
最近純愛系のアニメを見たいなと思い始めました。
しかし、見てきたもの以外には
どのようなアニメがあるのかわからないので質問させてもらいました。

今まで見てきたアニメは
・とらドラ!
・Ture tears
・クラナド
・カノン
・キミキス
・かんなぎ
・ゼロの使い魔
・灼眼のシャナ
・半分の月がのぼる空
・君が望む永遠
・君に届け
などです。


できれば学園系の純愛アニメがいいです。

何か知っているアニメなどがあったら、
ぜひ回答してください。

A 回答 (3件)

目ぼしい作品は既に見られている感じです。


なので例以外のものです。
中学生の方に既に魂が半分は汚れている私が
勧めるのは何か間違ってる気もしますが・・・^^;。

「ラブ★コン」 原作は少女漫画・高校が舞台
「美鳥の日々」 少年漫画・高校
「夜明け前より瑠璃色な」 ほぼオリジナル・高校
「藍より青し」 青年漫画・大学
「水色時代」  少女漫画・中学
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
聞いたことのないものばかりでした。
ぜひ見てみたいと思います。

お礼日時:2010/03/05 22:12

彼氏彼女の事情ですかなぁ。



少女漫画原作だけど、アニメ版はエヴァのスタッフが好き勝手やってたので、男女関係無く楽しめる感じですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏彼女の事情は聞いたことがあります。
エヴァも好きなので見てみたいと思います。

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/05 22:14

・ef - a tale of memories.



これはガチで泣きました。

後、第二期のef - a tale of melodies.もお勧め。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます!!

ef~シリーズは聞いたことはありましたが、
どんなアニメなのかは知らなかったので
今度見てみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/04 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!