プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ウチに入り浸ってる人がいます。彼とはキャンパブでお客さんとフロアーレディーという関係だったのですが、連絡を取り合うようになってからは、会う場所は私のアパートです。
毎回仕事帰りに寄ってくれるのですが、来た途端Hを迫られます。私の仕事柄、夜中も遅くならないと会うのも難しいのですが、かといって彼の休日の日中に会おうという話も出たことはありません。彼はバツイチの32歳。
「他の男とHするな」とか「俺に会いたいと思った?」彼は私のことを考えると“したくなる”そう言っていました。
私はピルを使っているのですが、それはあくまで仕事柄の不幸から自分を守る為と、自分でもできる限りの責任を取りたいからであり、だから男性側も積極的に避妊に努めてこそ意味のあるもの。確かに妊娠はしにくくなるけれど、100%ではありません。そのこともしっかり説明して、中出しはしないように言ったのですが、「子供ができたら産む?」という一言で流されてしまいました。スキンを使ったり、外出ししたことは、ありません。
彼には会社の名刺をきってもらっているので、逃げられるということは無いと思うのですが…。ウチから会社に電話もしていますし、嘘の名刺とも考え難いです。
特に同年代の男性の方にお伺いしたいのですが、こういう行動をとる彼、一体どのくらい本気で私のこと考えてくれてるのでしょう?また、本当に子供ができたらどうするつもりなのでしょう…予想できることがあれば、アドバイス下さい。
…本人を問い詰めることがベストなのでしょうけれど、またはぐらかされるような気がしてできないでいます。彼のことを好きになりかけてしまっているからこそ、どうせ思い切るなら傷は浅い方が良い。この思いにゴーサインを出して良いものかどうか、悩んでいます。

A 回答 (6件)

ああ~こういう男に私も弱い・・・(笑)

でも、今現在cazuaiさんのことが好きなのはまちがいないとは思う。
ただ、私も水商売経験がありますけど、遊びやすい対象にされやすいのは事実だよね。よほどシッカリしていないと、流されちゃう部分がありますよね。仕事は辞められないかな?体、大切にね。

たぶん彼の性格は、後のことを考えない人だと思うんだよね。その時楽しければいい、と。そこは魅力でもあるけど、付き合いが長くなってくると疲れてくるよね。振り回されちゃってね。でも好きなんだよねぇ(笑)。

彼に昼間のデートがしたい、と言ってみたらどうかなあ、と思うんだけど。あとたまにはセックスを拒んでみるとか、生理中に会いたいから来て、って言うとか。
こんなアドバイスしかできない、しかも女でごめんなさい。いい恋になるといいけどね・・・。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね~、ワイルドというか、自分勝手な男の人にナゼか惹かれてしまうんです。。。
でも、お互いの歩みよりというか、双方思いやる気持ちが重要でしょうから、今までと会話の内容を変えてみようと思います。
アドバイス、ありがとうございました!

だめだめ!

簡単にうちに上げたりしちゃ!
そこからオトコはあなたの事を軽く考えているかも知れから気を付けた方がいいよ。
それと彼の名刺が本物とかそういう問題じゃなくて
そんなの本物で当たり前で、名刺が本物だからどうだっていうの?
「責任取れ!」って会社に行けるわけ?
そんなのもにすがってないで、
そんないい加減なオトコは家にいれちゃだめだよ!
ヤリに来てるだけじゃん!!
    • 0
この回答へのお礼

あー、やっぱり、ヤリ目的、なんでしょうか。。。
最終手段、やっぱり会社に、って考えてました。
でも、そんな不確かな関係で子供できちゃったなんて、そのできた子供に失礼極まりないですね。少しのぼせてました。
アドバイス、ありがとうございました。

完全に「都合のいい女」ですね、残念ですが。

真剣に考えていたら、もっと未来の明るい話が出てくると思うよ。結婚していたって、避妊のことは考えるのに、そいつは、タダでできる相手としか考えていないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

毎回、その場限りな私たちの関係って、決して明るいイメージでは、ありません。私がピル飲んでるというのは、今子供ができても産めないから、そういう状況を考えてくれてない、ということですよね。。。
やっぱり、キチンと話をつけるよう、努力します。

何人か水商売の女性とと付き合ったことがある、今年でとうとう30才の男です(ハァ~・・・書いててちょっとキツイ)

申し訳ないけど経験上「都合の良い遊び相手」と考えている可能性が大です。家にHしに来るだけなら単なる遊び相手だってことです。彼のプライベートな場所に貴方を連れて行かないのは、cazuaiさんはプライベートな相手に紹介できない(自分の立場が悪くなる)存在だということなのです。
また「友達に会わせるから」等と言い出した時は要注意!単純に喜んでついていってはいけません。
その友達が全員お店に来たことある人だったりしたらもう最悪ですね。彼は「俺はこんな女とつきあってるんだぜぃ」ということを他人に吹聴もしくは自慢気に話しているはずです。
逆に、彼の本当の友達とか女友達とかがいる場所(飲み会とか)にcazuaiさんを連れていってくれ、「俺の彼女」と紹介してくれるようなら大丈夫です。また事前に「お前の職業のことなんだけど友達に言ったほうがいいか?」と質問してくるようなら、彼の気持ちは本気でしょう。

余談ですが、私自身割と普通のサラリーマンですけど嫁さんは水商売をしていた女性です。(ごめんなさい、別にサラリーマンと水商売を差別してるわけではないですから悪しからず)彼女のことがほんとに大好きでしたが、外出しに失敗し付き合ってるとき一度妊娠もさせてしまいました。結局その子どもは彼女の仕事の関係もあり流産してしまいましたが、今は結婚して新しい赤ちゃんが彼女のお腹にいます。
「はぐらかされるかも・・・」と言ってらっしゃいましたが、はぐらかすようであれば別れなさい!私自身「妊娠=結婚」というタイプの考えですから、相手の体のこと、将来のこと、そして相手の立場や気持ちを考えられないような相手は好きになるべきではないと思っています。まぁ「結婚」まではcazuaiさんは考えていないのかもしれないけど、ゴール地点が結婚だと考えるのが恋愛じゃあないでしょうか?(ちなみに結婚後は恋愛じゃないです。ホットな戦争ですよ。楽しいけど)
あ、そうそう「妊娠してもうた」って冗談で言ってみたらどうです?そのときの表情である程度わかるでしょ?
    • 0
この回答へのお礼

風俗に勤めていても、私はそこらにいる女のコと何も変わりはないのよ、っていう勝手な主張(?)を解ってもらって頂いているようで、嬉しいです。
私も、男女のつき合いの先には、結婚があると考えています。先だっては違う男の人からプロポーズされたばかりでしたし、いやでも結婚は意識せざるを得ません。
私が体調を崩して仕事も休んでいるというのに、押し倒してくるような相手では、もし結婚しても幸せになれるとは思えませんよね、やっぱり。
実は今、整理が予定日を過ぎてもまだなので、冗談が本気になってしまったらどうしようと、ユウウツだったりします。
身勝手かもしれませんが、風俗関係の私でも、ちゃんと“個性”をみてくれる相手を探そうと思います。

アパートでしかあわないなら…きついですね。

なんかその人エッチな事しかあなたにいってないですね。
普通「今度美味しいモンでも食いにいこう。」とかありますよね?
好きになりかけ~…なのに「逃げられることはない」ですか?
もう好きになってますよ。
子供できたら最悪の事態でしょうね。
「子供できたら結婚してね。中途半端は嫌だから。中絶は絶対しないから。」って
いいきっちゃえばいいのに。
自分を大切に!
    • 0
この回答へのお礼

会える時間帯から考えてもウチが妥当かしら?とも思っていたんですけど、お互いに歩み寄りをしたなら、それ以外に会える時間もあると気付きました。例えば彼の休みの日の日中とか…。
できちゃった婚だけは絶対したくありません。
お互い納得して、望んで産む存在にしたいですから…。
私自身の為にも、彼とのことは、終わらせようと思います。

私は女性ですが、彼はどう考えても本気で考えてないと思うんです。

みなさんおっしゃるとおり、本気で好きなら何でHだけの関係なの?
普通もっとあなたのコト知りたいって思うなら、「他の奴とHするな」とか
そんな下らない事いちいち言わないですよ。だって当たり前の事ですもん。
他に聞きたい事や言う事いっぱいありますよ。ただそういう事を言うと
「自分は愛されてる」と勘違いする人がいるからだとは思いますけど。
「子供が出来たら産む?」の言葉にも、なんの責任感も感じないですし・・。
あなたも「嘘の名刺かも・・・」とか思うって事は、うすうす解っている
んじゃないですか?「この女、Hじゃ中出しさせてくれるし、面倒な事言わないし、
ラッキー♪」なんて思われたらダメですよ!その場の雰囲気や相手に流されたり
しないで、もっとしっかり言う時ははっきり言わなくちゃ!
    • 0
この回答へのお礼

私も自分に対して、「ピル飲んでるから大丈夫」という甘えがあるのかも知れません。
確かに、彼が私の個人的なことを何かしら質問したことは、ありませんし…。先日、ようやく結婚歴があることを話してくれたばかりです。自分からも過去のこととか話すこともないですし…。
そうですね、好きな人なら自分のコトを知って貰いたいと思い、相手のコトも知りたいと思うのが当然ですよね。
そういう傾向がないということは、彼は私のコトは“好き”じゃない、っていう意味なんでしょうね。“好き”は“好き”でも、Hが好き、と。
まさか自分がそういう相手に少しでも惹かれてしまったなんて…悲しいです。