アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトで茶髪OKだったら金髪もOKですか?

春から東京の大学生の男です
アパレル関係のアルバイトがしたいと考えています

A 回答 (2件)

 ここで、OK(又は、NG)出ても


肝心のバイト先が、NG(又は、OK)だったら意味ないかと・・・

 もしかして、
バイト先に「教えてgooの回答では 〇〇でしたよ」
なんて言っても通用しないかと・・・
    • good
    • 0

普通に考えたらそれは=にはならないでしょ…。


ここじゃなくてバイト先に聞きなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!