アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝、餃子を作っておいて12時間後くらいに焼きたいのですが、作り置きの餃子を焼いても美味しくないですか?
作ってから何時間くらいなら大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

うちでは大量に作って冷凍保存しています。


冷蔵庫だと水分が出て皮がドロドロになるので…。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答有難うございました。たすかりました。やってみます!

お礼日時:2010/03/09 06:50

むしろ、冷凍庫で一晩寝かせたほうが美味いと思います。


まあ具にもよるのかもしれませんが、豚挽き少々、白菜、ニラ、キャベツ、椎茸の餃子は。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございました。たすかりました。やってみます!

お礼日時:2010/03/09 06:51

全然大丈夫ですよ。


私は、作りたての柔らかい餃子よりも、冷凍させてカチカチにしてからの方が、
焼き上がりがきれいだと思います。
フライパンにも並べやすいし。
冷蔵庫じゃなくて、冷凍庫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答有難うございました。
今回はご回答いただいた順でお礼をつけさせて頂きました。
本当に有難うございました。

お礼日時:2010/03/09 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A