プロが教えるわが家の防犯対策術!

スイフトってクロカン車なんですか? なんか悪路を走るレースにでていたようですが。

A 回答 (2件)

この車自体は、軽四輪車をベースにアルミの新型エンジンを搭載し、小型車にするための弱かったり耐久力の無いところを補強した、普通のFF車車であり、おっしゃっているクロカンしゃでは無いです。

レース走っているイグニス(スイフトラリー仕様)どこのメーカーでも同じですが、つけてある部品が市販車とは相当異なり見た目はスイフトですが、ショックから、ブレーキから、エンジンから、駆動系に至るまで別物です。でもスズキさんだけでなく、どこのラリー車(ランエボやインプレッサは市販車に近い)も中身は違いますのでどうって事ないです。スイフトは元はワゴンrとか、KEIやなんかと同じプラットです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございました

お礼日時:2003/06/19 21:37

今ではWRCのジュニアクラスを走っていますね(笑)



(リンク先をご参照ください)

で、こんなものまで販売されていたりします・・・

http://www.monster-sport.com/car/usedcar/sy125.h …

参考URL:http://www.suzuki-swt.com/jwrc/j/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございました

お礼日時:2003/06/19 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!