プロが教えるわが家の防犯対策術!

「セラビ」という会社の洋服が大好きですこしずつ買いたしていますが私にとっては結構な金額のためいつもファミリーセールのはがきがあったらなーと思っていました。よく株主などははがきが来るとか、社員さんの家族の方は招待券が来るとか聞きますが株をどうやって購入すかもわかりません。どなたか教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

 こんにちは。

たまに、ファミリーセールの優待券がオークションで売られています。ちょくちょく確認するといいものがあるかもしれません♪
    • good
    • 0

上場している会社なら、証券会社で口座を開き、株を買えば良いですが、


その会社が上場しているかどうかは当方にはわかりません。

まずは、その会社に問い合わせてみましょう。
もし、上場していたとしても、その様な株主優待をしていなくては
株を買っても意味ありませんから・・。

でも、もし株主優待を受けられても、株価が下がって損が出ては
意味ないと思うのですが、その辺りの計算はされていますか・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは会社に聞いてみる事ですよね。
なかなか言い難くて電話できないのですが聞いてみることにします。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/16 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!