プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイヤルアップルーター(YAMAHA)接続というのはどういうメリットがあるのですか?
光回線としてモデムがあってルーターがあってHUBなどで分岐すれば複数台問題なく使用できると思うのですが・・・

どなたかご教授下さいませ。

A 回答 (3件)

企業が使う・・・IP/VPNのことですかね?


何やら色々混同されている気が。
ヤマハルータのネットボランチは、ダイヤルアップも光も使えるので
そのルータを見てそう思われたのかな?とも思います。
光回線だけならダイヤルアップは無関係な機能になります。
    • good
    • 0

それはISDN回線で使うものです。


光回線ではそもそも使えません。
    • good
    • 0

ダイヤルアップルーターの意味を調べてみてください


http://e-words.jp/w/E38380E382A4E383A4E383ABE382 …


ご質問の1行目と2行目の文章には何の関係性も無いので
どんな回答を求めているのかわかりません。

この回答への補足

ありがとうございます!!
ISDN回線でないとダメなこと自体把握していなかったです。
ちょっとわからなかったのですがISDN回線は通常のフレッツISDNとは異なるのですか?
企業等が使用するISDN!?回線になるんですか?

補足日時:2010/03/15 12:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!