アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは最近ネットでおお振りの夢小説を読みはじめました。
おお振りの夢小説で長編連載の、読み応えのある話を探してます。
出来れば相手は西浦ナイン(特に阿部、泉、栄口)の誰かがいいのですが・・・。

A 回答 (1件)

回答とはちょっと違ってしまうのですが…

質問者さまはおお振りに限らず、夢小説も最近読み始めた方でしょうか?

夢小説を含む二次創作サイトの管理人の多くが、ひっそりとサイトの運営をしていると思います。
また二次創作サイトに検索避けを進めたりの動きもあります。

その理由等の話は置いといて、(わかって頂けると思いますが…)
夢小説(二次創作)サイトの専門検索サイトや掲示板以外でのこういった話題は、ご遠慮いただけたらな…と思います。
それにおそらく、求めているような回答はつかないと思いますし…。
万一回答がついても、サイト名やアドレスを載せられたサイトの管理人さんの迷惑になりかねません。

夢小説サイトは多かれ少なかれ、専門検索サイトに登録していますので、
めんどくさいかも知れませんが、そちらから検索等お願いします。
    • 0