アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オルビスの保湿液は未開封の場合どのくらい持ちますか。

ホームページを見ても書いてないので、分かる人がいれば教えてください。

お願いします。

A 回答 (2件)

保湿液のみの情報ではないですが、商品Q&Aに書いてありましたよ。


未開封で3年、開封後で2年だそうです。
「Q5 化粧品の使用期限ってどれくらい?」
http://www.orbis.co.jp/Catalog/productqa_qa.asp? …

冷暗所に保存しての期限です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2010/03/16 16:33

こんにちは



たしか製造年月日はあったと思いますが
使用期限はなかったと思います

問い合わせはこちらです
http://www.orbis.co.jp/Info/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2010/03/16 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!