アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカテでよいか自信が有りませんが..

ブリタ使われている方で、保証書が必要になった方いらっしゃいますか?
先日、ブリタ(うちの2代目)を購入したのですが、保証書いらない気がして、、あって良かった!!と感じた方いらっしゃったら教えて下さい。
いまいちどんな時に必要なのか謎です..
使うことがまずない、とかだったら破棄したいな、と。。

A 回答 (1件)

ブリタを常に2台使用して、年経ちますが、保証書を使用した事がありません。


基本的には初期不良くらいしか使用しないと思いますね。

ですが、保証書って無くなってから必要になる事が、今までにもあってので、キッチン関係の保証書を入れているクリアファイルに1台分だけ保管しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!