プロが教えるわが家の防犯対策術!

レッツノートCF-W7(12.1型)にモニターディスプレイ(ACERのH243bmid)を接続したいのですが、

ACERのH243bmidを購入しようとしましたが、Full HD(1920X1080) に対応していなければ、画面が横に拡大されるか、液晶左右に黒の無表示部分が出るらしいです。

試しに家のテレビに接続してみたところ、確かに横に引き伸ばされて表示されるか、左右に黒いスペースができて表示されたのでその通りのようですが、
この状態ですと、モニターディスプレイを使う意味があまりないので困っています。

私のレッツノートCF-W7で、Full HD(1920X1080)に対応するようにACERのH243bmidなどを使って表示する方法はありますでしょうか?

ご存知の方教えてください!!

A 回答 (3件)

デュアルディスプレイ(ノートPCのディスプレイ+外部ディスプレイ)ではなく

外部ディスプレイ専用に切り替えて
デスクトップの解像度変更で適切な解像度になりませんか?

戻すときは必ず解像度を下げてから
ノートPCのディスプレイに切り替えてください。
    • 0

USBグラフィックスアダプタ「USB-RGB/D2」を使うことでできます。

• 0

グラフィックボードが対応していないので無理です。

• 0