アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄から初めて長野県に来た方達をお連れするお店を探しています。
長野の春の味を楽しめたり、長野の美味しいお酒を飲めたり出来るようなお店をご紹介いただけませんでしょうか?
探しているイメージとしては、
・お連れする人は、40~50歳ぐらいの男性3人ほど
・できればあまり騒がしくないお店を希望します
・私も現在は長野を離れていて久しぶりに長野市へいくので、できれば長野駅から歩いて行ける範囲でお願いします。
・好き嫌い等は特になく、一人5000~8000円ぐらいで楽しめるようなお店
と、こんな感じです。

どなたか心当たりはございませんでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1ヶ月ほど前に行ったばかりですが、店名を忘れてしまいました。

いきなりエレベーターに乗って降りたところが店の入り口ですぐ席へ案内されたので店名は最初から知らなかったのかも。
とにかく長野駅善光寺口まん前、角ビルの7-8階です。
きれいな店で、静か、夜景もきれいな居酒屋です。
酒の種類も多く、料理の種類も豊富。 4人連れで行ったのですが個室風なテーブル席で他人の声も聞こえなかったと思います。最後の仕上げにと鍋の残りに別料金でおじやセットがあるのですが、2人前を頼んだら4人なら1人分で充分ということでしたがその押し売りしない態度には感心。
充分に飲み、食べ4人で12000円ほどでした。お勧めです。
    • 0
この回答へのお礼

来週末にお連れする予定ですので、時間かあれば事前に場所を確認ついでに様子を見に行こうと思います。
善光寺口のまん前のビル、頑張って探してみたいと思います!
見つかるといいなー。

どうもありがとうございました。

こんにちは。

行ったことはありません。
長野駅から歩いて12分だそうです。

ごんべえ
http://blog.goo.ne.jp/chinaseas/e/ce2c7dafb546e2 …
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
来週末にお連れする予定ですので、時間かあれば事前に場所を確認ついでに様子を見に行こうと思います。