プロが教えるわが家の防犯対策術!

 確か、海賊かなんかのゲームで、場面は船の上みたいなところで、ツボがでてきて、それを放っておくと、変なお化けみたいのが出てきて最後に殺されちゃう・・・っていうゲームのタイトル、知ってる方いませんか?もう大昔のことで内容も、カセットの色も覚えてませんが、近頃思い出して、タイトルが何だったかどうしても気になっているので。

A 回答 (2件)

「スーパーアラビアン」?自信ないです。

この回答への補足

 あー。確かアラブがどうこうってタイトルについてたような・・・。たぶんこれだと思いますが、それってどんなゲームでしたか?

補足日時:2001/03/31 11:09
    • good
    • 0

カセットの色は赤だったと思います。

(自信なし)
ス-パ-アラビアンに間違いないと思います。

ゲ-ムジャンルはACG、つまりアクションゲ-ムです。 
そこまでしか分かりませんのですいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!