アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日中学3年になり今年は受験生になりました。

僕は硬式野球チームに所属していまして、
立命館宇治高校に硬式野球の推薦Bで行きたいと
思っているのですが、
立命館宇治高校に推薦で入ってくる生徒はもう今の時期に
決まっていたりするのですか?
勉強のほうは今のまま続ければ大丈夫と先生に言われました。
推薦の人たちはいつ頃に決まりだすのですか?
硬式野球部にセレクションや体験練習などはありますか?

色々と質問してすいません。
できるだけ早くに高校を決めたいのでお願いします。

A 回答 (1件)

受験生です、と名乗って、学校に直接問い合わせた方が、正確な回答が得られると思います。


こんなことで、学校に問い合わせをしてよいのだろうか、と思うかもしれませんが、問い合わせるのに十分な内容だと思います。
そして学校側(の担当者)は、そういう受験生からの問い合わせには、しっかり答えてくれるはずです。
なにしろ、そこでいい加減にして、「あの学校は良くない」と悪評がたっては困りますから。
それに、そういう問い合わせをしている受験生は多いと思いますよ。
ですから、気遅れすることなく、堂々と学校に問い合わせましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。
問い合わせしてみたいと思います。

お礼日時:2010/04/08 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!