プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてバイクを買おうと思っています。Vツインマグナが最初にいいと思いました。
そこで赤がかっこいいバイクってありますか?
アメリカンやネイキッドなどは問いません。
ちなみにバンディット250の赤はかっこいいと思いました。

A 回答 (3件)

カワサキ、エリミネーター250Vなんかも良いかと思います。


車体も250には見えないくらい大きく、速いです。
    • good
    • 0

 赤って、ドゥカティのイメージが強いから


パイプフレームのバンディットはかっこよく感じますね。

 私が赤いバイクでかっこいいと思うのは、ウルフかな。

 排気量を問わないなら、GPZ900Rもいい。(これは厳密に言うと赤黒だけど)
    • good
    • 0

低速トルクが無いようです。


しかし、バンディット 250Vよさそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BA% …

http://imp.rindo21.com/bike/0303b1.html

スタイルは、上位モデルと同様です。銀色なんか、GSFにそっくりですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!