【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集


トヨタっていってませんか?
内容が知りたいです。
お願いします

A 回答 (3件)

#2です。

お礼も拝見しました。仕事が一段落したので、ちょっと面白半分に、高級なイアホンまで持ちだして研究してみました(笑)。ただ、ごめんなさい、やっぱり、あれ以上のことはわかりません。とにかく「I need me a Toyota!」と(極めて無教養な英語で)叫びまくっています。

ただ、画像に対するコメントも読みましたが、閲覧者は皆、「なんじゃ、こりゃ」みたいな反応で、何が言いたいのか(当然)わからないようです。「親父(もボクサーですよね)にしごかれて、まともな少年期をすごしてないからガキなんだろう」とか「トヨタでマニー(とこれから対戦するんですよね)やっつけるってか? ちょっとドーピングテストしたほうがいんじゃね? ハイパーすぎ」とかボロクソ言ってます。が、それもファンとしての愛情なのでしょう。

「トヨタが問題を起こしている」からその名が思い浮かんだという可能性も無きにしも非ずですが、もともと「トヨタ」はアメリカで日本車や小型車の代名詞ですからね。なんだか、深く考えるだけ野暮という気も。ボクシングには、てんで詳しくないのですが、この人、アメリカ版○田みたいな感じ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
そんなに手間をかけていただいて、ありがとうごいます。
父親もボクサー、おじいちゃんが有名なボクサーだったはずです。
以前、日本のインタビューで、おじいちゃんの食べ方が汚く、まわりの白人がにらんでいた中でのインタビューがのっていました。
パフォーマンスが好きなので、いろいろやるんですね。
わけのわからにことも。

ちなみに亀Daとは実力は天と地ほどの差があり、才能では、亀はメイのチリ
ほどにも満たないでしょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/09 18:31

セキュリティに囲まれて移動中の格闘家ですよね。

動作からするとボクサーでしょうか。「トヨタを1台くれよ。トヨタを持ってこい!」と元気に騒いで、インタビュアーを通じてファン・サービスしています。映っているスタッフも笑顔ですね。すみません、細かい内容については、聞きとる余裕がありません。風がマイクロフォンに雑音を生じさせていますね。単に退屈でものものしい移動中に、面白い話をして周囲を喜ばせているだけなようにも思えます。ひょっとして「歩くの面倒だから、クルマ持ってこい」みたいな意味だったとか? インタビュアーが日本人だから「トヨタ」にしてあげたんじゃないでしょうか?? この人がトヨタっぽくないところがまた、かわいいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうです。
ボクサーのフロイドメイウザー
このボクサーは日本が好きなのか、グローブも日本製のウイニングを使っています。
トヨタ!と叫んでいるのですが、内容がわかりません。
トヨタが問題を起こしているので、それなのかな?と思いますが、違うのでしょうか?

お礼日時:2010/04/08 23:17

 初め顔を隠した人が顔を隠していない人物数人に囲まれていたので、刑事に囲まれた容疑者かと思いました。

それがどうも顔を隠しているのではなく、タオルで顔を拭いているらしく、周りの人も「セキュアリティーが6人もいて」と中心の人物が言うので、このタオルの人物を五六人の人が護衛しているらしい事が分かりました。

 なんだか「トランザム(たしかGMの車だったと思います)がよくなかった」という意味の言葉を述べ、そのあと「トヨタを」と言っています。

 でもトヨタがほしい、の意味は、トヨタ産の車もさりながら、次の試合のスポンサーになってほしい、と解釈する人も居るようで、

 一見狂暴に見えるこのシーンも、周到な計算の結果かも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ボクサーのフロイドメイウザー
超一流ボクサーです。
スポンサーになってあげてほしいです。

お礼日時:2010/04/08 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報