プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の Windows 7 (64bit)パソコンの[タスクバー]の通知領域(時計表示の左側)には[ハードウェアの安全な取り外し]がありません。
▲アイコン(隠れているインジケーターを表示します)をクリックしてもそれが表示されません。
その原因あるいは対策を教えてください。

A 回答 (3件)

手持ちのUSB機器を接続してみてください。

それでアイコンが出るはずです。(USBメモリーでも可)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰るとおりでした。
コメント、ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/08 23:38

参考にどうぞ



http://pasofaq.jp/windows/taskbar/iconcustomize. …

■タスクバーに常にすべてのアイコンを通知を表示する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>Windows 7 の通知領域では、あまり多くのアイコンが表示されてごち
>ゃごちゃすることのないように、常に表示されるアイコンが限定され
>る初期設定になっています。

コレだったのですね。勉強になりました。
情報提供を感謝します。

お礼日時:2010/04/08 23:42

再起動しても状態が改善しないようでしたら、Windows 7 のインストール ディスクを使用してスタートアップ修復ツールを実行してください(

http://support.microsoft.com/kb/925810/ja)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有益な情報をありがとうございました。

お礼日時:2010/04/08 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!