アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一日中頭がぼーっとするんですが、同じような方おられますか?
もう三年続いて参っています。同じ状態の方の経験談をお教え下さい。
※すでに通院していますが、念のため皆さんの経験談をお教え下さい。医師に聞け、転院以外の解答をお願いします。

A 回答 (3件)

二回目の回答をさせていただきます。

りなです。
飲んでいるのは安定剤ですよ。たいした薬ではありません;
それと週に一回のペースで点滴を受けてます。
点滴を打った後の方が調子が良いです。

対策法は、自分でできるものが少ししかなかったので…
食習慣の改善をしています。バランスの良い食事を取ってます。
運動はリハビリで十分してると思うので大丈夫なはず;
サプリメントなどはド素人が選んでもイマイチですから…
医師に任せてます(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い早く治ると良いですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/11 15:37

一日中頭が・・・ですか?


ありますよ。

体験談ですか・・・。
多少長いのでだいぶ省いて書きますね;

まず、私の場合、精神病と頭を打った後遺症(?)で
ぼーっとします。
例えば仕事中にフリーズしてるとか
(アイコン画像で分かる通り音楽関係です)
集中力が続かないなどです。
うつ病と、過去に頭を打って一時的に記憶が吹っ飛んだ
ことがあります。(ごめんなさい。結構省きました;)
詳しく理由は分かりませんが、ぼーっとします。
吐き気もあるんですが、まぁそれは薬で抑えています。
どうもストレスを貯めすぎるとひどくなります;
フリーズしてる時に思い出したくない記憶が
フラッシュバックするので、しんどいです。(治療してます)
なので、私は精神的要素が強いですね。
省きまっくったり曖昧な回答ですいません;
体験を書くと長すぎて書籍分になるのでこれだけにしますが、
何か質問等ございましたら、追加で答えます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お聞きしたいんですが、何か対策はありますか?また、この薬で良くなったとかありますか?宜しくお願いします。

お礼日時:2010/04/10 14:26

ご通院中とのことですが、医師の診断では、どのような結果を聞いていらっしゃるのですか?



 ※無呼吸症候群 では ないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/09 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!