プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「Javascript」について教えて下さい。

友達のホームページのBBSに書き込もうとして送信ボタンを押したら「書き込むにはJavascriptが必要です」と表示された画面に切り替わりました。どうしたらBBSに書き込む事が出来るのでしょうか??どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

Internet Explorer「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」「スクリプト」「Javaアプレットのスクリプト」「アクティブスクリプト」「スクリプトによる貼り付け処理の許可」「有効にする」「OK」「このゾーンに設定されているセキュリティのレベルを変更しますか?」警告「はい」「OK」

JavaScript が有効であるにもかかわらずcookieが利用できない場合、ブラウザを最新のバージョンにアップデート

セキュリティソフトでcookieや JavaScript がブロックされている可能性があり設定確認

ツールバー「ツール」「インターネットオプション」「プライバシー」クッキーを有効にする「中」などのゾーンに。
    • 0