プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GWに沖縄に行くのですが、バスの時刻がいまいちわかりません。
以下についてわかる方、教えてください。
また、どのサイトで調べればいいのかも教えていただけると助かります。

・今帰仁小学校前9:52発→瀬底島(公民館前?)の到着時間。
・瀬底島を出発し、17:00頃に那覇空港国内線旅客ターミナル前に到着するためのバスの路線と時刻。

いずれも5/2(土)乗車の予定です。

A 回答 (2件)

瀬底島10:23着



ただし、帰りのバスは瀬底島から出ていません。
橋を渡って、渡久地13:51発の名護行きに乗れば間に合います。
瀬底島のバス停から第2浜崎のバス停まで2kmくらいですから1時に出発すればよいかと思います。

66系統  渡久地 13:51発 本部港 13:58発 名護BT 14:35着
111系統 名護BT 15:00発 那覇空港 16:41着

詳細はこちらでどうぞ
http://www.kotsu-okinawa.org/map_north.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バッチリです!ありがとうございました。感謝!

お礼日時:2010/04/12 06:28

「国内」の方で聞いてみては?


http://oshiete1.goo.ne.jp/c941.html

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/c941.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ…
投稿先を間違えました。でももう十分です。ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/12 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!