プロが教えるわが家の防犯対策術!

姫路方面から鳥取方面にドライブした際に見つけた公園を探しています。

数年前に姫路方面から179号線→373号線に入って、あわくランドから左手のバイパスのような所を通って鳥取に行きました。
途中右手の高いところに大きなすべり台のような物が見えたのをうっすらと覚えていて、今度鳥取に行く際に寄りたいと思うのですが、全然どのあたりだったのか覚えていないのです。
用瀬までにはあったような気がします。

検索してみたのですが大きいすべり台で有名な「笹が丘公園」でないことは確かです。
(ルートが違うので)

この公園にお心当たりのある方がいらしたら名前や大体の場所をお教えいただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

姫路から行くと、用瀬駅のちょっと手前、右側にある



用瀬運動公園

にある、レインボー滑り台かな?

自信なしですが・・・  ↓

参考URL:http://maps.nifty.com/cs/catalog/map_spot/catalo …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです!車からしか見たことがなかったので、すべり台だけかと思っていましたが広場もあるようですね。
子供達を連れて行きたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/12 16:21

鳥取市用瀬町古用瀬にある運動公園のことでしょうか


私も智頭から鳥取市内へ出る時に必ず前を通ります
子供が小さいころにみんなで行ったことがあります

参考URL:http://map.infoseek.co.jp/detail/?lat=35.3315975 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやらここのようです。
今度子供達を連れて行きたいと思います。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/04/12 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!