アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生の息子が軟式野球をやっています。
SSKのナイスハンターというバットを買ってやりましたが、大会によっては使えないという話を聞きました。
そうなんでしょうか?

A 回答 (1件)

ミズノのビョンドに代表される複合バットは、中学では


かなり前から全面禁止で、少年野球でも禁止の大会が増えています。

特に、今年度から厳しくなった印象が有りますので
こちらの地域では「大会によっては使える」の方がシックリ来ます。

全く使えないとは言いませんが、殆ど使えない様ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
大会によって違うのですね。

確認しながら使っていこうと思います。

お礼日時:2010/04/14 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!