アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の若い既婚男性と最近打ち解けてきて、職場で飲むペットボトルも私と同じものを飲むようにしたらしく、同じにしたというし、趣味は何かときいてきたり、ただ単に話しやすいから話し掛けてくるのか特に意味はないんでしょうか?家庭を大事にしないとといってますし、さらに仲良くなったとしてもただの同僚ということ意外意味はないでしょうか?やたら話しかけて来るのでどういう感情なのか?他の女性にはそんなではないですがみんなの前でも気さくに私には話すので話しやすいだけなのか・

A 回答 (2件)

既婚男性です。


前の回答者様も仰っているように貴方に不倫願望が無ければ気にすることではないです。

ご参考までに私の話をします。
私にもよく話す女性がいます。いろんな話をしますし、二人の時はため口で話します。きわどい下ネタもしますし、彼女のすきな下着メーカーも知ってます。
彼女の服装や髪型がかわれば「わかいいね」「かっこいいよ!」って褒めたりしますし、互いにバースデーメールとかもします。肩をもんでもらったりもするし、私の膝に手を置いてきたりもします。
互いに異性に開放的な性格では無いですし、お互い異性との友情は無いと考えています。そんな私が相手のそんな態度を許すのは「彼女が好き」だからです。でも、不倫までしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。行動にうつさないかどうかなんですね。

お礼日時:2010/04/15 14:34

あなたが不倫志望でない限りどうでもいい事なのでは?


気にするだけ意味ないと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!