アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴルフする方って、ゴルフ関連のプレゼントにうれしいものは何ですか?

ゴルフをする友達にプレゼントをしたいのですが、どうせならゴルフ関連のものが良いです。
趣味や好みは良く知っているのですが、ウェアがよいのか、グッズがよいのか分かりません。
私自体がゴルフを全くしないので、何が欲しいのか分かりません。

どんな物が喜ばれますか?

A 回答 (5件)

 こんにちは。



 知り合いでゴルフをする者がいて、もらったものにウェアやゴルフボールが嬉しいと言っていました。

 ゴルフのプロ選手で有名な石川遼や横峯さくらが使用しているボールだときっと喜ぶでしょう。
 1箱12個入りで5670円くらいのものがサイトで売られています。これは性能も良いらしいのですが、価格的にはかなり高い方です。

 リンクを貼っておきます。
参考までにどうぞ↓

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/platina-g/10013004/
    • good
    • 0

ウェアやボールはもう出ましたので、マーカーはどうでしょうか?


値段も1000円位~ですので手頃ですし、いろいろな物が出ているので幾つあってもうれしいものです。

http://allabout.co.jp/sports/golf/closeup/CU2008 …

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/-/506000 …
    • good
    • 1

ボールが消耗品だから良いと思います。

    • good
    • 2

交際している相手なら身につけるものが嬉しいですね。



帽子とか手袋、その他シャツ等のウエア関連、
またはバッグや靴かな・・・

でも交際とかとは関係ない、そういう関係なら
ボールが一番嬉しいです。
    • good
    • 2

私は以前ゴルフが趣味の方に


ウェアをプレゼントしました。
ゴルフボールをあげた事もあります。

ウェアはサイズや好みがあるから
相手の方をよく知っていないと難しいですよね。

物の名前が分からないですが
クラブをゴルフバッグに入れる時につけるカバーの様な物…
両親がゴルフ好きなのでプレゼントした事もあります。

質問者様のご予算もあるでしょうから
ゴルフ関連の商品が置いてあるお店で
店員さんに予算を伝えて相談してみるのも
良いのではないでしょうか。

基本的にゴルフ好きな方はゴルフ関連のプレゼントを
もらったら何でも喜ぶと思います。
気持ちが大事ですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!