アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Adobe Web Premium CS4に入っているacrobat pro9を使っています。
4/16朝にacrobatのアップデートをした所、「この製品のライセンシングが動作していません。」というエラーが出ました。
他のAdobe製品は正常に起動するのですが、どうしてもacrobat pro9だけはエラー表示後起動してくれません。
どなたか解決方法をご存じないでしょうか。

ちなみにエラーコードは「147:6」と出ました。

A 回答 (1件)

パソコンを再起動し、「ライセンス修復ツール」(

http://kb2.adobe.com/jp/cps/831/cpsid_83181.html)を実行してみてください。

詳しいことは「起動時に「この製品のライセンシングが動作していません。」エラーが表示される」(http://kb2.adobe.com/jp/cps/234/234850.html)をご覧ください。

この回答への補足

後だし情報ですみません。
Adobeのページで書かれている対処法は全てやったのですが、解消されませんでした。
また、同じような環境の他のパソコンでも全く同一の症状が出ました。
アップデートデータの問題でしょうか。
(症状が出ているのはWindowsのみです)

補足日時:2010/04/16 14:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局サポートに聞いても解決しませんでした。
仕方ないので、Acrobat pro9だけアンインストールし、またインストールし直しました。アップデートは9.3.1までかけ、今現在最新の9.3.2はかけないことにしました。
(最新版が影響していると思うので。セキュリティ的に心配ですが)

お礼日時:2010/04/19 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!