プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日 車で箱根に行きます。
大涌谷に到着(10時前後)その後彫刻の森美術館へ行こうかと思っています。道路の混み具合等を考慮して、彫刻の森へ12時半までに到着は可能でしょうか?ちなみに大涌谷は1時間もいないと思います。

それか箱根湯本で車を停めて公共の交通機関で行った方が早いでしうょか?


道路事情に詳しい方おりましたらご返答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

早雲山~小涌谷経由で10分くらいですね。


渋滞するのは宮の下の交差点~早川ですので、箱根新道や御殿場から入るのがよいですよ。

問題は、昨日の降雪(10cm)です。
日蔭は凍結しているかもしれないのでお気をつけください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2010/04/20 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!