プロが教えるわが家の防犯対策術!

Word2000でオートシェイプを作成。
そこにテキストを追加して入力しました。
テキストの一番先頭を3スペースぐらい空けて小さなボタン画像を「テキストの折り返し」を前面にして配置しました。
画面上では全く問題ないのですが、プレビューを見たり印刷したりするとオートシェイプとボタン画像の位置関係が大きくずれてしまいます。
グループ化を試してみましたが、同じことでした。
原因がまったくわかりません。
こんな現象をご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え願いたいのですが。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ひとまず・・・



ご使用のOffice 2000 は「Service Pack 3」インストール済みでしょうか?

アップデートしていないなら、こちらへどうぞ。
 #MSアプリの印刷精度の悪さは「仕様」です(笑)

尚、アップデートにOffice 2000のCD-ROMが必要になります。
「捨てちゃった」ってことは無いと思いますが、念のため。。。

参考URL:http://office.microsoft.com/japan/productupdates/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
ご回答いただいた「Service Pack3」のインストールに手間取って試すのに時間がかかりました。
結局うまくいかなかったのですが、「仕様」のせいだとわかりあきらめがつきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/27 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!