プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイクロソフトのIE・5.1を使っています
アイコンをWクリックすると、初期設定のホームページが表示される前に画面が固まって動かなくなります
強制再起動のときに P.Rクリアを行いましたが改善されません
Eメールの送受信は正常です
受信メールの文章から 案内のURLをクリックすると同じように固まってしまいます
どなたか改善方法を教えて下さい
パワーマック・G3でOSは8.5です お願いします

A 回答 (2件)

システムフォルダの初期設定フォルダから「Internet Preferences」を削除しMacを再起動後インターネット関連の再設定をしてみては。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指示頂いた操作で改善されました
有難うございました
これからも宜しくご指導ねがいます 有難うございました

お礼日時:2003/06/24 17:51

OS 8.5ではちょっと古すぎるように思います。


IE5.1は対応はしていますがこの機会に8.6にアップデートしてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.apple.co.jp/ftp-info/reference/macos8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

asucaさん いつもお世話になります
早速のアドバイス有難うございます
これは別のPCから送信していますが、問題のマックはIEが起動しません
どうしたら不都合が解消されるでしょうか? お暇なときにでも教えて下さい

お礼日時:2003/06/24 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!