プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京から大阪へ移動後、旅先で着がえたい(ドレスアップ)と考えています。宿泊は考えていないのですが、利用できる更衣室等の情報があれば、教えてください!

A 回答 (1件)

http://www.first-cabin.jp/cabins/
ここのデイユース900円/1時間です

本格的にドレスアップできますよ。

なんばじゃなくて梅田(大阪駅)には来ませんか?
大阪駅だったら、http://www.westjr.co.jp/grbiz/newbiz/angelbe/ind …
があります、300円


あとは、その辺のホテルの化粧室を借りるかですね、無料
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました!! 大感謝です。ぜひ利用して、快適な旅にしたいと思います。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2010/04/21 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!