プロが教えるわが家の防犯対策術!

林檎ちゃんのしてる、あの指の一関節ぐらいある指輪ですが、どこでてにはいるのでしょう?似たような指輪でもかまいません。どんな情報でもいいので、どなたか
教えて下さい。おねがいします。

A 回答 (4件)

今、日本のヴィヴィアンでは売っていなくて、質屋ですごく高く売っているみたいです。

私は直接ロンドンのヴィヴィアンに問い合わせて、定価の4万弱で買いました。
    • good
    • 1

アーマーリングですよねぇ。


あれ、かっこいいですよね(^-^)

なかっても、言ったら取り寄せてくれるんで。
http://hopemoon2.lanminds.com/grace/vivienne.html

参考URL:http://plaza5.mbn.or.jp/~paganvivienne/
    • good
    • 0

椎名林檎のしているアクセサリーはほとんどVivienne Westwoodというブランドのもので、ロンドンのブランドです。

Vivienne Westwoodは、椎名林檎の歌っている「ここでキスして」に出てくる「シド・ヴィシャス」のいたロックバンド”sex pistols”のメインデザイナーでもありました。ショップは東京に集中していますよ。あとは、名古屋、大阪、福岡にも一店舗あるはずです。あたしの知っている限りを教えます。
**************************************************
東京都港区南青山3-5-30 入来ビル3F
営団日比谷駅A5出口 ツインタワービル1F
新宿伊勢丹 4F
西武百貨店池袋店 3F
ラフォーレ原宿 3.5F
名古屋市中区丸の内3-19-14 林敬ビル
大阪市中央区心斎橋1-10-13
**************************************************
参考URLはあたしの頭の中です。
    • good
    • 0

もう、ご存知かもしれませんが「ヴィヴィアン・ウエストウッド」という、


イギリスのデザイナーのアクセサリー部門のものです。
ヴィヴィアンはもうおばあちゃんのデザイナーですが、ロック&パンクでとてもセクシーな洋服を作る方です。ロンドンコレクションの常連デザイナーです。
王冠マークが目印!!ニューCDでも写ってますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!