アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モニタに砂嵐が、、ノイズ?

ナナオのモニタに横に細く短いノイズみたいな線ががたくさん出て消えてを繰り返します。
全体にまんべんなく出ます。これは故障なのでしょうか?
画面が見れないほどではないですが、少し気になる程度です。
原因はどんなことが考えられますか?
教えて下さい。

A 回答 (4件)

私も,一週間前に,パソコン起動し,必ず真っ先コントロールパネル表示,カーソルでそのタブを×印で閉じかかる一瞬,細かな透視,ガラスの粉の揺れがコントロールパネルタブだけに激しく現れ,もうパソコンの寿命が来たかと火汗ながら閉じたら,その不可思議な現象は消え,現在は大丈夫です。

立ち上げ間際でパソコンが忙しく働いている最中に付加を加えた性かなと今は,胸を撫で下ろしています。回答とは程遠く,悪しからず

この回答への補足

負荷のせい、だったらいいのですが、、、
特定の場所じゃなく全体に細いガラスみたいなのが出ます。

補足日時:2010/04/22 20:58
    • good
    • 0

常時その状況なのでしょうか?


特定の時だけ?例えば動画を見ている時とか、動画なら仕様の可能性があります動画の種類によってはノイズが入るので。

この回答への補足

常に出ているわけではないですが、
オンラインゲームをやったりした後、
何もしていないデスクトップ画面などに細い線が画面全体に出ます。
熱のせい??
枠の中や、特定の場所に出るわけではなく画面全体に出ます。

補足日時:2010/04/22 20:57
    • good
    • 0

文面だけでは良く分からないのですが、正常だったのが突然そうなったのでしょうか。



それなら、モニターかビデオカードの故障ということも考えられますし、私の経験ではビデオカードのドライバーを変えただけで画面全体が緑かかったこともあります。

この回答への補足

ビデオカードのドライバーですか。
探してみます。

補足日時:2010/04/22 20:59
    • good
    • 0

本体グラフティクチップ カード増設してたらそれ



モニターの液晶の基盤の部品 液晶の不具合です

他モニターで検証で 切り分けしかないですよ。

この回答への補足

カード増設とやらはしておりません。

補足日時:2010/04/22 20:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!