アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンロードしたファイルを解凍する際にパスワードが求められますが、「password : wenty2001@kmc」とありましたので、「 wenty2001@kmc」と入力しても解凍できません。
どうしてでしょうか。どうしたらよいか教えてください。

A 回答 (5件)

ひだまり三期のサントラでしょ?


hongfireの。
そしてLhaplus使ってるでしょ?
ページよく見た?下にwinrarで解答云々って書いてあったじゃん。
俺は7zipで解答したけど。だから解凍ソフト替えてみ?
似たようなパス必要なサントラもあるっぽいけど
それは最後にドットついてるからな?
    • good
    • 0

関連質問


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5446753.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5267145.html

さて、この質問者は何をダウンロードしたんだろうねぇ
    • good
    • 0

で、どのサントラなんでしょう?



「ひだまりスケッチ」や「おまもりひまり」や「銀魂」や「こばと」なんかが検索されましたけど。
    • good
    • 0

どうしてかはパスワードを掛けた人以外は解らないと思うので、そのファイルを公開した方に聞いてください。

    • good
    • 0

前にスペースが入っているじゃないですか。

それじゃだめでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!