プロが教えるわが家の防犯対策術!

サーバーにアップしてある掲示板のdatファイルがあるのですが、
その内容の過去ログの内容の微調整を直接リモートのサーバー上で実行したいのですが可能でしょうか。

ノートパッドで開いて書きかえて保存しなおしたつもりでも、すぐにもう一度開くと書き換える前の中身にもどっています。

FFFTPを使用しています。
パーミッションを744などにして試してみましたが無理でした。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは



FFFTPの右側にある目的のファイルをクリックして編集しているのですか?

実際に編集しているのはtmpファイルです。

No1の方が仰っているように一度ローカルにダウンロードしてから編集し再度アップロードしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。わかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/26 17:39

サーバ側での変更は、無理ですね。



参考URL:http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/26 17:40

(1) ダウンロードする。


  ↓
(2) 書き換える
  ↓
(3) アップロードする。

ではダメなのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それしかないようなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/26 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!