プロが教えるわが家の防犯対策術!

静岡西部/岐阜美濃/愛知西部・東部の皆様にお聞きします。

近くを新幹線が走っていて、自転車乗り入れ可能な広場や公園を探しています。

心当たりのある方、おられましたら教えて下さい。
GWに子供を連れて、行きたいと思っています。

又、自転車不可でも、紹介して頂ければ幸いです。

宜しく御願い致します。

A 回答 (2件)

先日旅行の際に見つけたスポットです。


静岡県西部に弁天島と言うところがあり、乙女園公園があります。何もない公園ですが、新幹線浜名湖が見ることができます。
近くの競艇場には、子供公園がありました。
ネットで検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sibainu3 様

回答有難うございます。

浜名湖には釣りや潮干狩りで、何度か行った事があります。

ネット確認しました。
気に止めないと判らないものですね(笑)

助かります、有難うございました。

お礼日時:2010/04/29 10:41

 名古屋在住者です。



 名古屋地区での私のお勧めは山王信号場付近の露橋公園です。隣は中日ドラゴンズ二軍のホームグランドのナゴヤ球場ですので、試合を観がてら来られると宜しいです。

 交通便は東海道線の尾頭橋駅から歩いて直ぐで、金山駅からは15分程で来れます。また、隣を貨物線が走っており、曜日が限定されますが、撮影ができます。レールを運搬する貨物と500系の写真を私はここで撮影しております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tetu758 様

回答有難うございます。
申し遅れました、当方、長野県飯田市在住です。

名古屋では、名神高速を走行中に、走って来るのを期待する位でした。
地図確認しました。グラウンドもあって広いですね。

参考になります。
詳細な情報を有難うございました。

お礼日時:2010/04/29 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!