プロが教えるわが家の防犯対策術!

バッカスのベースを買おうと思うのですが、近くに楽器店が無く、バッカスを扱っている楽器店もあるのか分からないのですが

バッカスを扱っている楽器店はあるのでしょうか、

その楽器店の名前を教えてください(´・ω・`)

回答お願いします

A 回答 (2件)

住んではる地域(行ける範囲のそこそこ大きな都市)の楽器屋で、ネットで探せるくらいの店なら、何とかなるかと思いますけどね。



住んではる地域がわからないと、探しようがないですけど。

この回答への補足

買いに行ける地域は、難波などなら行けます´`;

補足日時:2010/04/28 23:02
    • good
    • 0

いいですよねバッカス。



http://bacchusdo.com/

バッカス専門店は例えば上記があります。

でも普通の楽器屋さんだったら注文すれば大抵大丈夫なんじゃないでしょうか。

参考URL:http://bacchusdo.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!